明日はまた藤沢駅北口で唄います

来週21日は江ノ島でフラダンスの発表会のゲストとしてライブ。しの笛でかぎやで風、初演奏。めちゃくちゃ緊張している。これをどうにかするにはひたすら吹くしかない。あと「渡りゾウ〜瀧落菅攪」は三線、指がもっと覚えきらなければ。そして「涙そうそう」・・・ハモリも入れるのかな、あと1週間でできるかな・・・
28日は金沢八景正法寺というお寺でライブ。150人、って本当・・・?こちらも課題、克服できるか。下手な録音聴きながら、悪いところ直していかなくちゃ・・・


合間にのど自慢のプロモ。明日は江ノ島で通しリハのあと、藤沢駅北口へ。この間やったときは、一人お客さんゲット。家でよく沖縄の唄聞いているけれど生の三線はめったに聴けないから、とずっと傍で聞いてくれた男の人。明日もそんな、出会いがあるといいな。