おおそうじ!

年末年始は毎年旅行か帰省、って決めていたけれど今回は娘の受験のため家にいる。その分家をきれいに、そして家電を充実、とパソコン、液晶テレビ、家具、ガスコンロを思い切ってリニューアル。パソコンは家族で取り合いで順番待ちの状態だったので優先順位第一番だった。Windows Vista Premium 対応でメモリも大きいからスピードも速い。せっかく3台(一台は98だからほとんど使っていない)になったのに今度はこっちが取り合いになりそう・・・
台所を今日は重点的にきれいにして、新しいキャビネットも置いて、少し物が納まった!ピピットコンロはやっぱり便利で掃除がラク!この状態、いつまでキープできるかな・・・