一分でも時間があれば、弾いていたい。唄いたい。
なのに、それがなかなかできない。
もどかしい思いとたたかいながら毎日すごしている。
自分でもあきれています。いいかげん飽きるかなと思いながら、飽きるどころか想いが強くなっていく。
挫折しそうに、というか自分の限界を何度も感じたことはいっぱいある。とてもこんなにできない、と思いながら、それでもちょっとずつすすんでこれたのは、その時々のいろんなきっかけや出会いと、先生の指導と、目の前の目標、があったから・・・でもまだまだやりたい。
いつまでつづくか、この気持ち・・・・下手なのにね〜。
でも、好きこそものの上手なれ、っていうし。

あれ、頭が混乱してきた。熱、ある???