聴いてくださったお客様へ   ありがとうございました。今度はもっと楽しんでもらえるようがんばります。


Kくん・ 歌詞まちがえたり とんだり・・・ごめんなさい。終わった後、反省とともに「勉強になった」前向きな姿見習わなくちゃ


Uちゃん・ ライブ後また来週の別の発表会の自主練に飛んでった。身体、気をつけてね。今度指笛教えてください


Kさん・手作りの着物、素敵でしたね〜送ってくれただんなさまもお疲れさま!


先生・ライブやるごとに反省ばかり・・自分の限界も見えてきた感じが・・・でも機会を与えてくださり感謝しています。期待にこたえられない自分が悔しい。


琉音さん・応援と写真、ありがとう。素敵な仲間に出会えて幸せです


見に来てくださったMさん・沖縄そばをプレゼントしてくれたかりゆし市場のKさん ありがとうございました!



いつもは疲れを感じないのに、今日は帰ってごはんのあと、身体が動かなかった。
夕食の片付けしてくれただんなにも、感謝、です。