ライブから2週間、自分の中でいろいろと変化があって、とても濃い2週間だった気がする。
ライブや他の教室に行って習った曲数も増えて、このままじゃ全部中途半端になりそうで、今日は一日幸いなにもすることがなく(あったとしても目をつぶって)、午前も午後も一日中お稽古で録らせてもらった唄聞きながら三線弾いて、今までの曲のおさらいをした。
うーん、充実の一日。でも、進歩はちっとも感じられない・・・あいかわらずお稽古で唄った豊節は、あんなに気持ちこめて唄ったつもりなのに家で聞いたら、全然淡々と唄っているようにしか聞こえないし。
でも、この繰り返しの中で今まできたんだから、それなりに弾ける曲は増えてきたんだから、めげない、めがない。
ちょっとずつだけどちゃんと上達していますように。