karinn2005-08-21

 大地震が今おこったり、水不足になったりして一番いやなのはきっとシャワーをあびれないこと・・・。この蒸し暑い二日間、お泊りキャンプがありつくづく思った。きもだめしもしたのでモンスターに扮しビニールのかぶりものとマントを着こんで窓を締め切った真っ暗な教室に潜んでいたらサウナ状態。それなりに楽しかったが動きっぱなし、その上寝不足と二日酔いと、極めつけの今朝の草むしりで日射病状態。(畑で農作業体験があったので)でも午後帰ってきて、おもいっきりシャワーを浴びて、クーラーの効いた部屋へ入ったときの気持ち良さ!幸せをいっぱい感じた。しんどい思いをして、がまんをしたら普段のなんでもないことがこんなに幸せに感じるんだったら、たまには苦労もしなきゃいけないかな。