ボウリングへ

karinn2005-08-10

いつもの年は夏休みはかならずどこかへ旅行に行っていた。今年はどこにもいかず、でも夏休みはとっていいよということで、フリーの二日間。さて、友達に会いに行こうか、足つぼマッサージにでも行ってみようか、ショッピングしようか・・・と考えていたけれど、考えたらまったく一人じゃない、家には夏休みで暇そうにしている子どもたちがいた。長男はずっと部活だけれど、次男はずーっとひま。で、部活から帰ってきた娘も誘って、ボウリングに行くことにした。しなもんは初めておるすばん。
 次男がとってもうまくなってて、昔はガーターなしのお子さまレーンだったのに、いつのまにかへんな投げ方するけどちゃんとまっすぐ飛んで、ストライクやスペアもとれるようになっていた。
 でも・・・えへん、やっぱりお母さんがいちばんだぞ。なーんと・・・
 一ゲーム目 99点、
 二ゲーム目 115点、
 三ゲーム目 三連続ストライク(ターキーっていうんだって)もあって146点!