気持ちがいちばん

仕事の大きな山を越えて、心が軽い今日、
天気も昨日の大雨がうそのよう、すっきり秋晴れ

以前からたのまれていたグループホームの秋祭りでの演奏へ。
半日休みをとってくれたあっきーと
いつも平日のライブにかけつけてくれるいちばん近所のきみこさん。
3人で45分のライブをしてきました。

今日のセットリスト
豊節
永良部百合の花
安里屋ユンタ
十九の春
涙そうそう
みんなでうたおう 〜もみじ、赤とんぼ、ふるさと〜

豊年音頭


今日の担当は
豊節はジャンベで、
涙そうそうと花はウクレレで。
あー私も師匠の超スパルタ指導のもと?(^^;)
芸達者になってきたもんだ。


グループホームの元気なおばあちゃんおじいちゃんは
立ちあがってカチャーシーでは踊り出す方も。
今日も元気もらいました。
帰りにほんのお礼ですがと
手作りお弁当をいただき、
秋晴れの公園で食べました。
あーおいしかった!!