遅ればせながら

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末までバタバタ忙しくて
自分ちの大掃除も中途半端なまま主人の実家鹿児島に行き
帰ってからやっとほっとして
青空の下で初弾きと

近所のお宮さんの初詣と

やっとこさ年賀状書きをしました。

おせちはとても作れなかったけど
シュウマイとお雑煮(父ゆずりのぶり雑煮)だけはなんとか手作りして

そして最終日の今日、見事に年末からの暴飲暴食がたたったのか
なーんにも胃が受け付けなくなって、一日動けず(夜にはましになったけど)
あっという間に正月休みは終わってしまいました。



明日から仕事だけど
復帰できるかなぁ。



とにかく今年は
大きな目標というのは自分的にはなく
なるようになればいいと、その心境です。
すべて、起こることは、なるべくしてなること。
でも何もしないのではなく、
努力はもちろん夢に向かって続けます。
周りには、願いがかなってほしいひと、
がんばってほしいひとが
いっぱいいるので
神様に頼むとしたらそっち優先でお願いします。



年賀状にも書いたけど
一日一日を大切に・・・それだけはこころに留めておこうと思います。