明日はライブです

一週間が最近早い。
1日はもっと早い。
その日の疲れをその日にとらなきゃと、眠る数時間は一瞬のよう。
そんなこんなで、いつの間にか、4月24日は明日でした。

茅ヶ崎駅すぐの沖縄居酒屋・「茅ヶ崎ちゃんぷるー」で、
師匠のライブに梅ちゃんと一緒にサポート。
いつも来てくれるお客様には、少しずつ違う演奏も聴いていただかなくては、と
新曲(3人の演奏としてだけど)織り込んでます。
ジャンべも少しずつだけどいろんなリズム練習中・・、登川流の仲間は、私たちがライブとバッティングして出られない地謡練習会が鶴見で終わった後かけつけてくれます。
そんな仲間や来てくれる方に楽しんでもらえるように、私もがんばります。
明日は雨、止むかな。お天気だといいなぁ(夜だけど)
日曜夜だけれど、遠いけど(うちからもとおおお・・・)
良かったら来てください。
(日曜なのに超人気店なので、事前お電話で席確かめてください)
1部7時半〜 2部9時半〜 です