はまっているもの2

おかーさんもう三線飽きたの?
娘に言われたけどそーじゃない。
今度ライブで担当なんだってば。
島太鼓はまだまだぜんぜん難しくて
でもこれは直接手でたたくから
なんかしっくりくる。
ジャンべ。

とにかくいまは師匠から借りて、
三線の2倍くらい毎日叩いてます。
家でドンドコドンドコ。
近所から苦情が来ないのは
あきらめられてるのか、
あきれられてるのか・・・

さて
どこまでライブのサポートできるか・・・


師匠のライブは13日。
来週の日曜日です。時間は7時?7時半?
まー、そのくらいから。
茅ヶ崎駅南口の「茅ヶ崎ちゃんぷるー」という
沖縄料理の居酒屋。
とってもお料理おいしくて、賑やかなお店です
赤犬子クラスの梅ちゃんといっしょに、ちょー久しぶりです。
もしかしたら梅ちゃんの結婚式以来かなぁ。
お近くの方、よかったら来てください。