唄のリハビリ

GWの間のことになりますが
のど自慢大会の直前に
緊急手術で入院したreiちゃんのお見舞いに
以前住んだことのある本牧にある病院に
お見舞いに行きました。
車椅子なら外に出られるということで
病院の敷地内の運河が見えるプロムナードで
ふたりで三線弾いて唄って。

世宝節、屋嘉節、白雲節、浦波節、てぃんさぐ・・・
reiちゃんが今その気分だという、
ほとんど三下げの曲ばかりだったね。
あっというまに3時間、時計みてふたりで苦笑。
好きだな〜ほんまにお互い。



退院したら今度はまた
海で弾こう〜!
沖縄でも、どこでも(^^)



リハビリはきついらしいのに
終始笑顔の彼女に
私の方が負けられないやって気分になって
病院を後にしました。