集客やばいかも

ついでに帰りに沖縄料理屋さん回って、
湘南三線のど自慢大会の
ちらしを置いてもらおうと思って
駅前の地下街の沖縄料理屋さんを覗く。
でもちょうど晩御飯時でとても忙しそう。
いちどこの時間帯に飛び込んで店長さんに思い切り嫌な顔されてことわられたことがあったので
勇気が出ない。
ひとり入ってビールでも注文してから・・・とも思ったけど
店内ひとりのお客さんいなくて入りづらく、結局帰ってきた。
意外と小心者の自分。
やっぱり皆さんの力借りなきゃな〜。
お知り合いのお店、いきつけのお店(沖縄料理屋に限らず)ある方は
ぜひチラシ、置いてもらってほしいです。

チラシはいくらでも郵送します!
せっかくのイベント、宣伝うまくいかなくてお客さんまばらじゃ、
出てくれるひとたちにもうしわけない。
連絡係をして、メールだけでも出演者のみなさんの顔が少し見える分、なんとかしなくちゃ。
と思うばかりで行動がなかなかついてこないので、ヘルプミー。