そろそろ宣伝本格化!

湘南三線のど自慢大会
今年のチラシができました。

yazy先生曰く、
今年はキジムナーのイメージだそうで。
のど自慢大会のエントリー・・・今のところ5組です。
24組の枠までまだまだ。
チラシを置いてくれるお店回りしなくちゃ〜。
手伝うよ!という方、ぜひぜひ。



なんで毎年こんなことしてるかっていうと・・・
自分たちで作る、感がいいんだなぁ。
毎年出会いがあるし。輪が広がるし。
これのおかげでできた友達、多。
このときしか会わないひともいるけどね。
毎年一回、このときだけは元気でしたか?って会える。
・・・で、ずーっと続けていけたら素敵じゃない?
そんな夢をかかえながら、
ちらし持って、まわるぞ〜。
ネット(ブログ)で紹介してくれるだけでもうれし。
みなさまご協力、ヨロシク!