すっかりアイドル

昨夜娘が幼なじみの友達と久しぶりに会って晩ごはんデートしてきた。
彼女はA○B48の初期の頃からのメンバーのひとり。
二人で焼肉食べて、プリクラ撮って・・・ついでに裏話もすこし教えてもらって(^^;)
ちょーご機嫌で帰ってきた。
弟の先輩にたのまれてサインもらってあげて、ついでに生電話もしてあげたらしく
姉弟で帰ってからその話で盛り上がってる。
「友達とご飯食べたよ〜」って帰りの電車でブログ更新してた、って言うから見てみたら、
1時間たってないのにコメント数300近い・・・
さすがというかなんというか・・・
娘は「変ってるかと思ったけど会えばいつものともだった。がんばってるなぁ〜わたしもがんばろ」
なにがんばるのかしらんけど。