がんばってるから

STEPS Musical Company the 36th performance
 『キネマの恋』
 演出:岡芙美乃 脚本:青山紀恵
 
 円山町で一人の女が死んだ。

 バブルが生んだ女優、大橋華恋。
 彼女が求めたのは愛か、名声か。
 その口から語られる、キネマの世界の夢と挫折。

 今、彼女の最後の舞台が始まる。

 【日時】
 9月4日(金) 13:00〜(梅組)/18:00〜(杏組)
   5日(土) 13:00〜(梅組)/18:00〜(杏組)
   6日(日) 12:00〜(杏組)/16:00〜(梅組)

 ※本公演はダブルキャストになります。

 受け付け開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。
 当日は混雑が予想されますので、お時間に余裕をもってご来場ください。

 【会場】
 慶應義塾大学日吉キャンパス 塾生会館2F大ホール
 (東急東横線目黒線横浜市営地下鉄グリーンライン日吉駅より徒歩8分)

 【チケット料金】
 当日・前売り1000円
 高校生以下500円(要学生証)
 ※全席自由

 【HP】
 http://www.stepsmc.com/kinemanokoi/ (PC)
 http://www.stepsmc.com/kinemanokoi/mobile/ (Mobile)

 【お問い合わせ】
 kinema-love@stepsmc.com



ここで宣伝しても、チケット一枚も足しにはならないと思うけど・・・
親バカです。
今回音響(PA)のチーフやってるらしく、あと一曲目の作曲をしたとのこと。
(これはすごいことなんだと。作品を決定付ける曲らしい)



最近長男の部屋には芝居のチラシやコンサートの半券が散らばってる。
音楽の興味がこっちに向かうとは思わなかった。
そういうのを見ると、私の育った大阪と違い、東京は文化都市だとヘンに感心する。
これは趣味の世界、仕事にしようとは思っていない、という長男だけど、
大人になっても、この趣味がきっと彼をいろんなところで助けてくれることになるだろうなあと、
確信を持って思う。