次男卒業式

おめでとう。
卒業証書の授与の200名のうち、会場で笑いのどよめきがあった子二人。
1人は授与の様子が大きく映し出されるプロジェクタの画面が舞台脇にあるんだけど、
カメラにむかってピースした子。
もう1人は声が裏返って、めっちゃ変な声で返事した子→ウチの次男(^^;)
最後までおもしろいやっちゃ。
いい中学生活だったね。



祝辞でね、体育館に掲げてあった
「闘志闘魂、自分を信じて歩んでください」を引き合いに出して
若い力で、自分を信じていけばチェンジできる、リセットできる。
って言うふうに言ってた。


若さがなくても、できるといいけど。
ちょっと、そういう気分じゃない日も、あるんだよね・・・

いつもいつも、元気な日ばかりじゃないもんね。
でも、また前向きになれるよ、きっと。



別れの春、だけど



春だからね