雪が降る日だったけど

合格発表の日なのに・・・
寝坊して朝風呂に入ってゆったりのんびりしてるけど
こっちは仕事。気にしながらも、
「ちゃんと連絡しなさいよ!!!」と先に家を出る。


やきもきしながら仕事中連絡待つけどまったくかかってこない。
こっちからかけても留守電。かかってきたと思ったらだんなから「まだか?」
結局正午までの発表なのに連絡あったのは11時59分。
遅れてごめん、じゃね〜だろ!!!
友達とかにも会わなかったんじゃないの?って後で聞いたら
「誰もいなかった」・・・おまえな〜。
学校にもちゃんと行って報告した?何て言ってた?って聞いたら
「遅い、って一言」。。。そりゃそーだ。



この性格、一生持ってくんだろうな〜・・・



でも、とにかく
ようやく春が来ました。