人力検索はてなさん、ありがとう!!

あきらめかけてたデータ復旧。
id:kakutさんのコメントのおかげで、なんとかできるんじゃないかという気になりました。
そしてはてな質問
そしたら、次々回答があり、4人目の方の方法を試したら、あんなに何度やっても起動しなかったWindowsが・・・!
見事復旧。ファイルも写真も無事でした。
メインメモリを一枚外したから容量は減っちゃったけど、それは交換すればいい。

夕方、古いほうのもいつ壊れるかわからないから
もう新しいパソコン買おうかとヤマダ電機行ったけど、
買わなくてよかったよ〜。
あとはどんどこデータやプログラム入れてた長男に喝を入れて(^^;)、
バックアップをしっかりと。



ほんとにはてな、さまさまです。
ユーザーの皆様、淳也くん、ありがとう!!。
90ポイントで直っちゃった。あわてて修理に出したりしなくて良かった。



ああ・・・復旧はうれしいけど、
ねむいよー。