やっちゃった〜

朝9時のコメント。

今日はフットサルだ〜。
今日は校庭じゃなく、富士山が見える、正式な人工芝のフットサル場。
捻挫だけは気をつけなくては。

で、午後。


最後の最後の大人同士の真剣試合で、
一点シュート入れて、コーナーキックもアシスト決まって
4−0で気持ちよく勝ってて、さあ〜このままいきましょ!って
後ろに下がりながら走ったら、「ぐぎっ」


あ、やっちゃった・・・時すでに遅し。
痛くて歩けない。
車で整形外科まで送ってもらって、診断は「ふくらはぎの肉離れ」
「けっこうはでにやりましたね〜。これ、腫れますよ、
内側の筋肉やるって、年齢いってるとやりやすいんですよね」
・・・う〜くやしい!!
「歩きづらそうだね〜松葉杖、使いますか?」と言われたけどそれは辞退。



「ま、全治3週間ですかね、その間運動禁止ね」
明日、三線仲間の湘南台のライブに自転車で行って、
午後の鵠沼海岸近くのライブも先週みたいにそのままサイクリングしようと
計画立ててたのに・・(泣)

あ、でも足引きずってでも応援、いきますからネ。もちろん。



予感は当たる。
ふっと、いつも気にしない「ケガ」が頭に浮かんで、
ブログに書いた。
全然気をつけてないじゃん。


神様が「たまにはじっとしていたら」と言ってるって思って、
この状況を受け入れますか。
それにしてもため息・・・