泣いちゃった〜

本牧館の食パンのただ券6斤分の有効期限が9月末までで、
それをムダにしたくないからまた本牧に行く。
で、また映画を見る。


パコと魔法の絵本


この監督さんの作品だから見よう、と思った。
そのうえ、id:jsfishさんも、職場の友も、おすすめしてた。



ほんとに好き。蝶々、きらきら光るティンかーベルの粉、木村カエラのうた、めっちゃめちゃこれでもかっていうCG、鮮やかな映像・・・
そんなにたいしたお話じゃないはずなのに、
おくりびと」よりも泣きました。
涙がずーっとでっぱなし。
物悲しい秋だからなのか、深層心理に届くのか。


パコちゃん、かわいかったな〜。
ガラガラに好いていて、子連れで観ている人が多かったけど、
これはぜったい、大人が観るべきです。