ドラゴンボートレース@山下公園


去年の梅ちゃんの「めっちゃ楽しかった〜」の言葉、
よーくわかった!!!
終わったあとの爽快感は、綱引きがんばったあとの感じに似てる。
くらげがぷかぷか浮いている、おせじにもきれいな海とはいえないけれど、
氷川丸めざして、20人で一斉にオールを掻く。
腕だる〜!びしょびしょ〜!
でも、最高に気持ち良かった。
優勝にはほど遠かったけれど、(ていうか2回とも3艙中ビリ)
一回目よりも、二回目はタイムを20秒も縮めたし、大満足。
終わった後(いえ、途中?)のビールもおいしかった〜!
誘ってくださったhacchakiさん、沖鶴エイサー会の皆さん、
とりまとめ&応援のはっちゃん、どうもありがとうございました!