とっておきのすてーじ

ちょっと離れた朝練習の場所。朝も冷え込みが弱くなったから、車の外でできるようになった。
この「緑の広場」は原っぱと境川を見渡せる最高の場所。椅子もあるしネ。



そして・・・お天気が心配でしたが、海三線。はじめておめにかかる梅ちゃんのお友達や、たまたまとなりで宴会やっていたグループの人や、のど自慢大会以来会えた人たちと、もりあがりました。

・・・もう一年たったんだな〜。
なにか事がひとつあるたびに、一年経ったのだとしみじみ感じます。


去年、早く行かなきゃとあせって、東海道線横須賀線間違えて、
北鎌倉の駅で観光客の波のなかでボーゼンとしたこと。
早く帰らなきゃいけなくって、バスの中で涙こらえて(^^)帰ったこと。


もう一年。まだ一年。
さて、来年は、どんなGWをすごしているだろう。