朝練

気温が低くて川から朝もや。右端は太鼓の練習させていただいた「桃源郷


・・・今週は忙しさがすごいです。朝も昼も夜もびっしり。
でも、スケジュール帳を見たら来週もです。
次々次のイベント、やることがあって、その準備もそれぞれあって、
泣きたくなるくらいそれがいっぺんにやってきます。
その中で夜が遅い日は食事の支度の段取りやメニューも頭痛の種で
淡々とこなしていけるか不安です。
一番の不安は 練習時間が作れるかどうかじゃなくて
練習時間をとるがためにどっかでとりこぼしをしないかどうか。
どうしても優先順位が低いところにしわ寄せが・・・



とりあえず、できることをします。
やらなきゃすすめないし、
かといって無理はできない。
できる範囲で納得のいくまで。


お願いだから、風邪だけは持ち込まないでね。