定期演奏会@三軒茶屋

名探偵コナン君。
3年間、そのうち一年間は部長という立場で、80名の大所帯のとりまとめ、ご苦労様でした。
今日で引退。去年きみの指揮を見たときは恥ずかしくて帰りたくなったけど、今日の指揮は立派だった。とくに一部の「RiverDance]という曲、変拍子と転調ばっか、めちゃめちゃ難しい曲だったけれど、けっこう君なりにダイナミックな指揮をして、一年の成長を感じました。

音楽はいいな、ここでも感じました。
あの、男ばかりの80名が、見事にまとまって、一個の「完成」目指して燃えてた。今日はその集大成を見せてもらいました。

それにしても吹奏楽の名曲あり、カーペンターズメドレーあり、ジャズあり、・・・よくあそこまで練習したよね。
音楽に関しては私より先輩のコナン君。

こんなこと言っちゃなんだけど、この子産んだんだから私もできるかも、って思ったよ(^^)


元気いっぱいもらいました。
ありがとう。おつかれさま。



明日は帰ってきなさいよ。