表現とか、音楽とか、伝統とか、文化とか、そういうものと無縁で生きてきたのに、
たまたま出会った職場でそういうものに触れる機会に恵まれ、
またそこからの出会いから、今まで無縁だった世界に引き込まれて今に至っている。

だけど自分には培ってきたものがない。
なんにもない。
だから自信もないし、いつもこんなんでいいのかな・・・っていう気持ちがどこかにある。

たまたま・・・が重なってここまできた
ただ、あこがれだけ。
このトシになって、先に目標が持てるうれしさだけ。
好奇心と挑戦心とバカがつく単純な熱心さだけ。


それでも、この2年とちょっとで、つかんだものがある。
今からでも、培っていくものはちょっとでもあれば、遅くはないよね、きっと。

人生これからだ〜!