どうして気持ちって波があるんだろう。
やさしい気持ちになれるときと冷たくしてしまうときと
人のこと考えられるときと自分のことでせいいっぱいのときと
前向きな気持ちになれるときと自己嫌悪ばっかりのときと
身の回りのこときちんとできるときと何でもめんどくさく感じてしまうときと


もういいかげんこういう周期、卒業したいんだけど・・
これはぶっちゃけ女だから?男でもそういうことはあるんだろうか
というか人間だからかな・・・・


これがなくなったら、きっと神、仏の境地


こういう自分の気持ちをうま〜くコントロールして
なだめすかして、やりすごして、

生きていくしかないんだな


あ、心配無用、今は波の中間あたり。