朝娘に5時半にたたき起こされた「お母さん走ろう、道わかんないから」


大池公園まで往復1時間、10km弱。
1年ぶりくらいかな〜走るの。


往きの5キロ、娘に負けた。上り坂だしペースについていけない。
帰りの5キロ。下りだしラクだなと思っておしゃべりしながら走ってたら娘が横でハーハー。
まだ長距離は勝ってるぞ。


帰りの川沿いの遊歩道のコスモスはまだ咲いていなかった。
また、満開になるころ娘と走ろう。



涼しくなってきたから走りたいなと思っていながら踏み切れなかった。
娘に感謝。



さあ〜10時からは今日はフットサルだ〜
身体もつかな・・・・
無理は禁物、なんだけど


あきれてる誰かさんの顔が見えるよう。