コンサート、無事に終わりました。今までの練習より、リハーサルより、本番が一番良くできるなんて、やっぱ子どもたちはすごいな。声も良く出てたし、始まる前の待ってるときもビシッと背筋伸ばして、あのいつも落ち着かないやんちゃっこたちがすごくしっかりして見えた。
もちろん経験年数の長い別のクラスの子たちは上手だったけど、みんな負けてなかったよ。


あきちゃんも、お稽古来れないわけだ・・・太鼓4つの演目で大活躍。太鼓はもちろん笑顔が光ってた。


来年は9月21日、鎌倉芸術館、1100席のホール。さてさてどんなコンサートになることやら。


朝からクッションたたいて練習した甲斐あった。ひとつ、みえたことがあったし。直前のおまじないが効いてあがらなかったし・・(^^)。
さあ〜。明日は三線、朝練しに行こ。