妹とデート

今日はもうすぐアメリカに戻る妹(id:reikon)と横浜で会って、ほぼ1年ぶりに再会してお互いの近況報告ほかいろいろといろんな話をした。
私が結婚したときまだ妹は19だったから、ほとんどゆっくり女同士の話はせずにそのままきてしまって、今のほうがいろいろと腹を割って話ができる気がする。
あ〜、たのしかったな〜。
昔は背がでかくて、コワイ妹(3歳くらいの印象なんだけど)だったけど、やっぱり血がつながってるって、いいもんだ。
久しぶりでも、なんでも話せる。


・・・お互い、がんばってるよね〜。ほんと。
いろいろあるけど、がんばろうね〜。
そんなかんじで、別れた。
こんど会うのはアメリカ?それともずっと先の日本?
わからないけれど、ネットのおかげで、近くに感じられるし、
きっとそんな先でない予感もする。
お互い、がんばろう〜ね〜。立場は違うし、なにもかもちがうけど。