いよいよ2日後

第三回湘南三線のど自慢大会まであと2日。この日のためにどれだけ多くの人が準備をし、宣伝をし、練習をし、打ち合わせをし、・・・気の遠くなる作業をしてきただろう・・・ただの一大会、それも素人企画の。、といってしまえばそれまで、でもそうじゃないんだな〜これが。
あと一日半で開会の幕が開く。待ち遠しいような、始まって、終わってほしくないような、複雑な気持ち。

でも・・明日は早番の仕事で、フットサルやって、帰って練習して、司会の台本読み返して、衣装の準備して、・・・ああやることはいっぱいある。ひとつひとつこなしていくにはまだまだ遠い道のりが・・・

なにしろ、体調だけは気をつけて、がんばろう。

当日券、まだあります。みんな来てネ。