つながる、つながる・・・

のど自慢まであと二週間、どきどき、わくわくがいろんなところに波及しています。
その上ここのところいろんなところで、いろんなひとが出会って交流していて、思わぬところで私の名前が出たり、あの人の名前が出たり、でおもしろくって・・・

と喜んでばかりはいられない、のど自慢の練習も、25日のライブの練習もしなくては。
25日は平塚OSC湘南、というところの野外ステージで2部。最後のプロモライブです。午後2時からと午後4時から、今回のコンセプトは「三線のすばらしさ、面白さをアピール」すること・・・らしい。
そんな想いが伝わるステージにするには、どうしたらいいんだろう? 
「ほんとに三線って、面白いよ、素晴らしいんだよ!」っていうことは胸張っていえる。それを唄で伝えるには・・・・?
悩みはいっぱい。
でもそのまえに、今できることをやろう。なにしろ楽しく、気持ちよく、唄おう。
でも技術はいつになったらついてくるんだろう・・・