終わり良ければすべて良し

一ヶ月以上前からこの日の為に練習を重ねてきた・・・んだったのに、本番は、待つ時間は長かったのに、あっという間に終わってしまった。

ビデオを撮ってくれたSさんのご主人、「昨日のとあわせてダビングしますからね!」の言葉、素直に喜べない。
そう、言い出せばきりがないほど、反省点はいっぱい。

でも・・・でも!
大阪からはるばる見に来てくれた母(id:okaki)の「あ〜楽しかった〜!」の言葉にウソはなかった。まあ、なんでも人一倍楽しんでしまう母なんだけれど、同じように盛り上がって終わったあのお客さんの笑顔で救われた。
本当に、お疲れさまでした〜!
留守番してくれた家族にも、ありがとう〜!(当分、おとなしくしてますから。)

いつの間にか携帯から更新していた母の日記(まったくはやいんだから)→http://d.hatena.ne.jp/okaki/20060917