終わった〜!

ケガもなく、無事に合宿終了。
シャワーが浴びれないのと、寝不足と二日酔い寸前の頭痛と、床で寝た肩こり以外は、言うことナシ。
中でもきもだめし。カメラ係の私は墓石の陰でオバケといっしょにこどもたちが来るのを息をころして待った。一人だったら大人でも怖いだろうな、このコース。

コワさをまぎらわすためにうたをうたいながらやってきた女の子達にも容赦なくおどかすお父さんたち・・・「うーんやっぱり女子はやりがいあるな〜」


今回の最高の名言。
こわくてこわくて泣きはらして帰ってきた二年生の女の子。

「オバケたち全員出てきて、あやまってほしい」  

そーだよねー(^^;)。

いつもは子どもとだけ接しているけれど沢山のお母さんお父さんの参加があり、親子関係も見れておもしろかった。

お父さんたち演出の花火もBGMつきで、見ごたえありました。