お稽古のあと、がんちゃん歓迎会と平塚ライブの打ち上げ兼ねて、久しぶりに教室の仲間と先生とで居酒屋へ。
涙がでそうないい話や、それぞれの家庭の意外な?話(そういえば三線の話ってあんまりしてない)血液型の話から先生の身の上話まで、しゃべったけれどしゃべり足りない、あっという間の2時間半でした。
 年齢も住んでいるところも、職業も、みんな違うけれど、みんな、あったかい、「ゆいまーる」です。
ちなみに三線はこの後すぐにお店の人から止められました。
今度は、id:jsfishさんの工場の鉄板の上で、ガンガン太鼓と三線鳴らしながら飲みましょうねー!


だけど・・・
こそっと寝静まった家に入ろうと思ったら鍵だけじゃなくチェーンが!
閉め出さないでよねっっ!