10年間ご苦労様!

タイヤパンク3回。ブレーキ故障2回(傘を挟んだため)。サドルはボロボロ、さびだらけ、でも歩かない私の足と言っても過言ではなかったマウンテンバイク、後輪がまたパンクしてさすがにもういいかな、と新しいクロスバイクを新しい勤務先にも移ることだし心機一転、購入した。
 江ノ島までGWのたびに数回、一駅、二駅先は当たり前、毎日10K〜20kmは乗って毎日使っているものなのに、雨ざらし、ほったらかしでゴメンナサイ。ほんとうにお世話になりました。カゴなしはちょっと不便だったし慣れないうちはお尻がいたかった。でもひょい、っと持ち上げられるほど軽くて坂道はへっちゃら。いつも一番一緒にいたよね。
 まだ粗大ゴミに出す気にはなれないし、タイヤを交換して乗りたくなるかもしれない。その日までちょっと、家の軒下で休んでいてね。