karinn2004-01-30

今週も風のように過ぎ去ってしまった。来週は保育園の来年のコンサートの資金作りにやるミニバザーでまたケーキとパンを焼く。今回はじめて事前に注文をとったら、17cmのシフォンケーキのホールが30個、パンは300個という。保育園で何人かの協力のもとで焼くとしても全部二日で焼けるだろうか・・・でもなんとかなる、今からなんだかどーんと肝がすわっている。逆に目的があって楽しみ。終わった後の達成感を味わいたくてやるんだろうな。それにしても特技をイヤというほど発揮させてくれる職場にいることに感謝。
・・・でも、子どもたちのごはん、作るヒマあるかな、それが心配。カレーでもラーメンでも、作ってもらおうか。