ジョギング 6k

どん底までいったら、今度はのぼるしかない。昨夜頭がそう切り替わってまた一つ一つ片づけて行ったら、11時半に寝る頃には、いつ来客があってもいいくらいに部屋はきれいになった。夜中に掃除機をかけて、隣はうるさかったかしら。
今日は東京の立川にある昭和記念公園まで片道1時間をかけて行き、だんなの会社の人たち5家族とバーベキュー。でっかいシャボン玉ができる特製の液と(洗濯糊をいれるだけだが)ハンガーと毛糸で作った輪っかなど、仕事道具を持って行ったら、子供たちに好評だった。
帰りは八王子バイパスが混んでいて、2時間半。グーグー寝ているだんなと子供を乗せて、眠気と戦いながら帰宅。11月半ばとは思えないほどの暑さと運転に疲れた。さすがにみかねてだんなが洗い物と洗濯物をたたんでくれた。