ジョギング 6.5k

昨日身体を休めたせいか今朝は5時に目が覚め、走りも快調。ちょっと休んでもすぐ動きたくなる、私って二十日ネズミみたいだと思った。
夕方仕事から帰ってくると次男がいない。2階の布団でスースー熟睡していた。家庭訪問期間中でいつもより早く帰宅しすぐに遊びに飛んで行き、帰ってそろばんに慌てて行き、またそのあと遊んできて疲れたようだ。赤ちゃんの頃から寝顔だけは変わらない。気持良さそう・・・長男は中間テスト前で塾、長女とめずらしく二人で静かな夕食。そのうちだんなが帰って来て次男は起こされ風呂に強引に入れられボーッとしながらこれまた二人でちょっと遅い夕食。長男は帰宅後夕食。家族バラバラ、されど家族なのです。