ジョギング 6.5k

朝から久しぶりに暖かく、やっと春らしい陽気。ここのところの寒さでまだ2月のような気がしていたらもう3月も下旬じゃないの。あっという間に4月突入だなあ。
戦争開始でテロの警戒にディズニーランドもUSJも手荷物検査もするとか。子どもを一人で飛行機でいとこのうちへ春休みに行かそうと思っていたら、だんなからちょっと待った、がかかった。もう少し様子を見てテロの危険がないか考えた方がいいんじゃないか・・・と。そんなこと言ってたら何処へも行けないよ、と文句もいいそうになったが、絶対ありえないよ、とは言えない世の中。万が一、の一つがあったら・・・と考えるときりがないが、結論は少し先になりそうだ。