ジョギング 6.5k

花粉症の薬のせいで走っていてももうろうとして(?)寝そうになる。よっぽどゆっくりなのか心臓が強くなったのか思いきりダッシュしない限り息切れしないので本当に目をつぶったら眠れそう。電車の中で立って眠る人はいるけど走って眠れる人はいないだろうな、ためしてみようかと思ったりしながら走る。
娘が風邪で声がでなくなり学校休む。でも午前仕事があり、昼は今度引っ越して岐阜に行ってしまう友人の送別会でランチの予定だったので友人に頼んで娘を家に迎えに行ってもらい、ランチの店まで連れて来てもらった。熱がないのでおばさん達のお喋りにもいやがらずにつきあってくれスパゲティとフライドポテトに満足し、おばさま連中からはジュニア世代のブランド物のジャケット(ばーばお見立て)を「かわいい〜!}とほめてもらいご満悦であった。