MENU

朝・・フレンチトースト、コーヒー、スパゲティサラダ、ゆで卵(茹でたカブの葉とツナ混ぜる。こどもからお母さん葉っぱばかり食べさせて〜と文句たらたら)でも父の家庭菜園やらで青菜をいっぱい食べるようになってからしょっちゅう風邪でのどが弱かった私は強くなったんだもん)
昼・・塩サケのお寿司(酢飯に刻みネギと焼いた鮭ほぐしてごまと海苔まぜただけ。あ!もみのりがないよ〜。味付け海苔ないよ〜。母上様。
夜・・サバとひよこ豆のトマトソース煮(サバをムニエルにし、玉ねぎ、にんじん、にんにくを炒めトマト水煮缶と赤ワイン、ひよこ豆の水煮缶をいれ10〜15分煮る。マカロニを添える。 カリフラワーとブロッコリーのあったかサラダ)