いろんなことがあって。春

あまりにもほったらかしのこのブログ。
その間にいろんなことがありました。

まず仕事は
楽しいけど、忙しさが増してます。
責任も重くなってます。


三線のほうは、
私の主催するやーるーずでの活動が、
昨年はライブ回数72回を数えて
メンバーも増えて和気あいあいと楽しくやってます。

そして今年も湘南三線のど自慢大会開催。
14回を数えます。

そうだ。。。
長男夫婦に女の子が生まれました。
孫とは言いたくないなぁ(^^;;
でもやっぱりかわいい(^^)

そんなこんなで春。

あ、もうひとつ。
10年くらい長かった髪を
バッサリ切りました。


母に似てしまった…。
と切ってから思いました(^◇^;)



ということで。

もう少しちゃんと更新しなくちゃね。