告知チラシふたつ



10月に大きなイベントがふたつあり、チラシを作ることになったので、
なんとなくスケッチブックに向かい描いたのが上の紅型模様の絵(クレヨンで描きました)
下のはiPadのお絵描きソフトで宮古島の風景を思い出しながら10 分ぐらいで。

絵を描くのは漫画も含め子どものころから大好きで、
(なのに高校の選択で美術を取らず書写を選択したことを今でも大後悔してる)
時間があったら もっと油絵とかやってみたいんだけど
それでもこんな絵でも描いてそれが役に立つから嬉しい。



どっちも準備も大変なイベントだけれど、
打ち込めるものがあってありがたい。


お近くの方はぜひいらしてください。