怒涛のライブ月間始まりました

四年くらい前から成り行きで始めた地元での三線教室。
ずいぶんメンバーが増えて今では30名を超えました。
老人ホームや地元のお祭りの演奏依頼も沢山いただき、
メンバーも引っ張り出されるうちに人前で演奏する楽しさに目覚めたみたいで、衣装もどんどん派手になり、どこかのナントカ一座、みたいになってきました(^◇^;)

今日は3本依頼いただき、二手に分かれて演奏。夜は合同で演奏しました。
夜の会で別のグループが「もしも出会ってなかったら」という歌を歌っていましたが、
メンバーそれぞれ、もちろん私もその想いがよくわかりました。
これからもこんなリーダーですが、ついてきてネ。

「沖縄三線の会やーるーず」の活動はこちら