そんなこんなでのど自慢大会

自分のブログを放置してる間に
自分のお稽古のブログ自分のライブのブログはせっせと書いているこの頃。


気がつけば自分の実家にも去年の夏以来帰っていない。両親にも去年の11月以来顔見せていない。
自分の子供たちが独立してから3ヶ月以上実家に帰ってこないとかブツブツ言ってることを考えると、
私こそ親不孝者だとつくづく思う。


だけどこれもきっと私も通る道なのかな。
現に子供たちは全然帰ってこないし(自分の生きる道を一生懸命生きているってことの証拠だからそれは全く嬉しいことなんだけど)
だから全く問題なし😊


ということで5月20日にまた毎年毎年気がつけば12年目の湘南三線のど自慢大会がやってきます。


今年で13回目。私が関わって12回目。実行委員もそれなりに歳とってきたなぁ(^_-)
だけど今年もいろいろがんばって準備しています
もし藤沢市民会館に近いところにいる方はよかったら遊びに来てくださいね。