ひとつの区切り〜そしてスタート

先日沖縄で琉球民謡登川流研究保存会の教師免許の試験を受けてきました。

茅ヶ崎三線クラブで初心者クラス講師を始めてたぶん7年、やーるーずを始めて3年近く。
本来はここからスタートのはずなのに、先走ってしまってました。
それを快く受け入れてくれてありがとうございました。
これからこそ勉強です。琉球民謡登川流研究保存会、教師の肩書きが名前だけにならないよう精進します。
本当にいろんな方の力添え、お心添えをいただきました。
ありがとうございました。

追伸 矢島研究所で知り合い、一緒に歩んで来た仲間、
みーぐるぐるずのメンバーのかなちゃん、かおりちゃんも
一緒に受験し、合格できたこと、それが力になったと思います。
それがとてもとても嬉しいです(*^^*)