明日は雪の予報だけど

いつの間にか新年越してる!
このブログもなかなか更新できなくなってる

毎日いろいろあるのに(^^;)。


明日は
近所の立場地区センターで
新春ほのぼのコンサートという催しに
私の教えている三線教室「沖縄三線の会やーるーず」で出演。

今日はリハでした。
明日は女性7名で華々しくがんばります!


夜は関内の「舞天」というお店で
女性3人ユニット「みーぐるぐるず」でライブ。
雪、大丈夫かな〜


24日は、東京は葛飾石垣島の同窓生の集まりにて
なぜかお呼ばれして三線仲間と演奏。
こっちこそ雪、大丈夫かな〜・・・・


27日に、ちょっと私的に大きなイベントがあり(^^;)
ひとつの区切りを迎えます。


31日も新春の集いで近所の町内会に演奏呼ばれて


2月6日は横浜市泉区の泉公会堂で(客席600席!)
ボランティア登録団体発表会でやーるーず

2月13日は同じく立場地区センター祭りで
やーるーずの出番。


冬はヒマかと思いきや
逆に毎週イベントが続き
風邪ひいてるひまもない


でもいつも
いつまでもできるわけじゃない
今だから、できる
だから今、やらなきゃ、

よっぽどのことがない限り
依頼は受けて、チャンスあればやってみようと思ってます。



また写真もアップしなきゃね。


ということで
もう1月も終盤ですが、
がんばっていこう。