ふときづくと

9月も後半でした
イベントが毎週といわず毎日のようにあって
ふりかえるヒマもなく、1ヶ月です


このひと月・・・

息子がインドに旅立ったのが8月31日。

今日帰ってきます。


9月5日〜6日
横須賀のいーちゃいちゃフェスで三線体験教室お手伝い
ライブもありました

 
5日の夜は地元の沖縄居酒屋やーるーで
奄美三線で初ライブ


9月11日(金)横須賀ラーメン博物館でかおりちゃんかなちゃんとライブ
習いたての「浜千鳥」も踊った


9月12日(土)次の日は久しぶりに帰ってきた娘とランチして・・・



夜は、東京・四つ木の沖縄居酒屋さん「四つ木星」4周年記念ライブにうた遊びの仲間と出演


お母さん、ほんと家にいないねーと言われる



それもそのはず、13日(日)夕方も、保土ヶ谷区の神社で奉納ライブでした



シルバーウィークに入って敬老会3日間で4回、やーるーずの仲間と演奏。

4日間、のべ10人で。みなさんおつかれさまー。




忙しかったけれど楽しかった!
そしてヤンバルの仲本先生が沖縄からいらして、
うた遊び会
大勢の参加、嬉しかった。



夢のようなシルバーウィーク


9月23日、父の誕生日、昨日でした。
80歳、あらためておめでとう。



そして、

息子が今日帰ってきます。