GWつれづれその3

最終日もじっとしてない今年のGW。
とにかくいい天気だったもんね。おでかけも楽しい。
JR東海道線を下って下って。

意外と人は少なく、ボックス席だったのでほんと旅気分。
戸塚から国府津で乗り換えて御殿場まで一時間40分の道のりでした。


御殿場で開店した、ちいさなかわいいおもちゃ屋さん(miyoshi-yaさん)の
開店1周年イベント・おもちつきパーティー

縁側のある母屋の前に、竹を組んだ手作り物干しには
いろんな柄の藍染の布がかかってるすてきなライブ会場。

おもちつきも久しぶりにやらせてもらい、子どもたちと手遊びもやって、
最後はカチャーシーで、よろこび、かなしみ、しあわせ、いろんな気をかきまぜて、
みーんな楽しい青空の下でのライブでした。

お世話になったみなさま、ありがとうございました!(^^)